ホーム > 学術集会

保健医療学学会第6回学術集会のご案内(第2報)

(2015.10.17)

各位
時下、各位におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、保健医療学学会第6回学術集会の特別講演のテーマが決定いたしました。また、演題募集期間を延長いたしましたので合わせてお知らせいたします。

案内文

演題募集要項 


保健医療学学会第6回学術集会のご案内

(2015.07.08)

時下、各位におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、保健医療学学会第6回学術集会を開催いたします。つきましては、日頃の研究成果や臨床経験をご発表いただきたく、演題募集のご案内を申し上げます。
あわせて、多くの皆様のご参加を謹んでお願い申し上げます。

案内文(PDF)

募集要綱(PDF)


保健医療学学会第5回学術集会プログラム・抄録集の公開

(2014.11.21)

保健医療学学会第5回学術集会のプログラム・抄録集ができましたのでお知らせいたします。

第5回保健医療学学会抄録集(PDF)


保健医療学学会第5回学術集会のご案内(第2報)

(2014.10.16)

各位

時下、各位におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、保健医療学学会第5回学術集会の特別講演のテーマが決定しましたので、お知らせいたします。現在、演題募集期間中ですので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

案内文

特別講演抄録


保健医療学学会第5回学術集会のご案内

(2014.09.24)

時下、各位におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、保健医療学学会第5回学術集会を開催いたします。つきましては、日頃の研究成果や臨床経験をご発表いただきたく、演題募集のご案内を申し上げます。
あわせて、多くの皆様のご参加を謹んでお願い申し上げます。

案内文(PDF)

募集要綱(PDF)


保健医療学学会第4回学術集会のご案内

(2013.10.03)

 

皆様におかれましては、ご多忙の毎日をお過ごしのことと存じます。この度、「保健医療学学会第4回学術集会」を 藍野大学 藍野ホール で開催することとなりました。詳細につきましては下記をご参照の上、多数の演題のご応募およびご参加をお待ちしております。

案内(PDF)

演題募集要綱(PDF)

 


保健医療学学会第3回学術集会プログラム・抄録集の公開

(2012.11.28)

 

保健医療学額学会第3回学術集会のプログラム・抄録集ができましたのでお知らせいたします。

第3回保健医療学学会抄録集(PDF)

 


保健医療学学会第3回学術集会

(2012.09.19)

皆様におかれましては、ご多忙の毎日をお過ごしのことと存じます。この度、「保健医療学学会第3回学術集会」を大阪電気通信大学 駅前(京阪寝屋川)キャンパス で開催することとなりました。詳細につきましては下記をご参照の上、多数の演題のご応募およびご参加をお待ちしております。

案内(PDF)

演題募集要綱(PDF)


保健医療学学会第2回学術集会プログラム・抄録集の公開

(2011.11.14)

 

保健医療学額学会第2回学術集会のプログラム・抄録集ができましたのでお知らせいたします。

第2回保健医療学学会抄録集(PDF)

 


保健医療学学会第2回学術集会

(2011.08.23)

皆様におかれましては、ご多忙の毎日をお過ごしのことと存じます。この度、「保健医療学学会第2回学術集会」を大阪府柏原市の関西福祉科学大学で開催することとなりました。詳細につきましては下記をご参照の上、多数の演題のご応募およびご参加をお待ちしております。

保健医療学学会第2回学術集会 ご案内.pdf

演題募集要綱.pdf

 


< 1 2 3 4 >