ホーム > 学術集会

保健医療学学会 第 13 回学術集会のご案内(第 1 報)

(2023.08.09)

拝啓

暮夏の折、ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、保健医療学学会第13回学術集会を開催することとなりました。

本学術集会では学部生ならびに大学院生にも卒業研究や日頃の研究成果を発表する機会としていただきたいと考えています。準備委員一同で準備を進めて参りますので、多くのご参加をお待ちしております。

敬具

 

ご案内(PDF)
ご案内<修正版>(PDF) 

募集要項(PDF)

演題フォーマット(Word)

チラシ(PDF)
チラシ<修正版>(PDF) 


保健医療学学会 第12回学術集会 抄録集の公開

(2022.11.26)

保健医療学学会第12回学術集会のプログラム・抄録集ができましたのでお知らせいたします。

※当日、プログラム・抄録集の配布は行いませんので各自ダウンロードしてお持ちください。

保健医療学学会第12回学術集会 プログラム・抄録集(PDF)


保健医療学学会第12回学術集会 演題募集期間延長のお知らせ

(2022.10.31)
拝啓
時下、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、第12回学術集会の一般演題募集期間を11月 7日(月)まで 延長いたします。
多くの皆様のご応募・ご参加をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
敬具

保健医療学学会 第 12 回学術集会のご案内(第 1 報)

(2022.06.24)

 

拝啓

梅雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、保健医療学学会第12回学術集会を開催することとなりました。本学術集会では学部生ならびに大学院生にも卒業研究や日頃の研究成果を発表する機会としていただきたいと考えてります。また、第12回大会においては初の奈良県開催ということもあり、奈良県の先生方にも多くご参加していただきたいと考えております。準備委員一同で準備を進めて参りますので、多くのご参加をお待ちしております。

ご案内(PDF)

募集要項(PDF)

演題フォーマット(Word)

チラシ(PDF)


保健医療学学会第11回学術集会 抄録集のお知らせ

(2021.12.06)

保健医療学学会第11回学術集会のプログラム・抄録集ができましたのでお知らせいたします。

※当日、プログラム・抄録集の配布は行いませんので各自ダウンロードしてお持ちください。

保健医療学学会第11回学術集会 プログラム・抄録集(PDF)


保健医療学学会 第11回学術集会のご案内(第4報)「特別講演のご案内」

(2021.10.20)

拝啓

時下、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、保健医療学学会第11回学術集会で開催される特別講演「複合的評価に基づく慢性疼痛の心理社会的アプローチ」の講師、田中陽一先生とご紹介とご講演内容についてご案内申し上げます。

また、先日の演題募集期間延長に伴い、案内用パンフレットにつきましても更新いたしました。
パンフレットのQRコード等も更新しておりますため、以前のものを掲示されている場合は、こちらの最新版に差し替え頂くようご協力お願い致します。
よろしくお願いいたします。

敬具

特別公演 講師紹介(PDF)
保健医療学学会第11回学術集会パンフレット 第3報(PDF)


保健医療学学会 第11回学術集会のご案内(第3報)

(2021.10.11)

拝啓

時下、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、2021年12月12日(日)に開催の第11回学術集会について、
一般演題募集期間を12月 3日(金)正午まで 延長いたします。
また、特別講演講師の田中陽一先生の御所属についても変更がありましたため、
「学会のご案内」、「一般演題募集要項」を更新いたしました。 

なお、学会の参加申し込みについても、8⽉ 25⽇より受付を開始しております。
皆様の学術集会への演題応募とご参加をお待ちいたしております。

敬具

保健医療学学会 第11回学術集会のご案内(第3報)pdf
保健医療学学会 第11回学術集会 演題募集要項(第3報)pdf 


保健医療学学会 第11回学術集会のご案内(第2報)

(2021.09.16)

拝啓

時下、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度、第11回学術集会の案内用パンフレットを作成致しました。
先生方の所属施設の皆様にもご案内を頂き、本学術集会への多くの参加につながれば幸いです。
皆様のご応募・ご参加をお待ちしております。

敬具

保健医療学学会 第11回学術集会パンフレット(PDF)


保健医療学学会 第11回学術集会のご案内(第1報)

(2021.08.25)

拝啓

時下、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。このたび、保健医療学学会第 11 回学術集会を開催することとなりました。下記のとおり、現地開催および後日の動画配信を予定しており、準備委員一同で、鋭意準備を進めております。つきましては、⽇頃の臨床ならびに研究活動の成果をご発表いただきたく、ご案内申し上げます。

ご案内(PDF)

募集要項(PDF)


保健医療学学会 第11回学術集会延期のお知らせ

(2020.09.07)

謹啓

会員の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に対する対応等に奮闘されていることと拝察いたします。

この度、本学会理事の総意により、「第 11回保険医療学学会学術集会」の開催について、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、会員ならびに関係する方々の健康と安全を第一と考え、開催延期を決定いたしましたのでお知らせします。

ご参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。過去に類のない事態でございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上 げます。 

謹白


2 3 4 >